好きなものを好きなだけ。

どこにでもいる女子大生のひとり言です。今好きなものは歴史とかテニミュとかコスメ。

自己紹介

はじめまして。

このブログをどれくらいの方が読むのかわかりませんが、とりあえず一番初めの投稿として自己紹介させてもらいます。

私はどこにでもいる女子大生です。これといって特徴は無いんですけど、趣味に凝りがちかなとは思います。いま好きなものは2.5次元の舞台、少女漫画、コスメです。

特にテニミュには凝っています。青学9代目が大好きです。

このブログをはじめようと思ったのは、自分の好き!と思う気持ちをちゃんと文字化して残したいと常々感じるようになったからです。

中学生の頃からツイッターをして来たけど、あの頃のツイートはもう見ることができない。

なんだか寂しいなぁ〜と。そんな理由から始めます。社会人になった時、今の自分の楽しい!とか、好き!っていう思い出が見返せたらいいなって思います。

「好きなものを好きなだけ。」ブログタイトルにはこういう意味を込めさせてもらいました。

もし共感してもらえる方がいたら幸いです。

さあ、今日はテニミュ比嘉戦を見に行くんだ。幸せな日々。

 

2018.02.10